ポリエステルの通販が激安価格っ!シグナムプロトルネードの通販 2017年度

プレイできると気を楽しみにしたいと思います。1.17極細ゲージでのスピンのかかりを期待していましたが、プリンスOS系ラケットに張ったせいか、喰いつきよりも打感のボヤケが増幅され、頼りなく感じる結果に(細すぎで振動止めが遊ぶ位で)。打感はやわらかい方だと思います。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

シグナムプロ トルネード ポリエステル【12Mカット品】シグナムプロ トルネード(1.17/1.23/1.29) 硬式テニス ポリエステル ガット(Signum Pro Tornado )

詳しくはこちら
 b y 楽 天

コントロール性は無くなり!スピンをかけようとすると飛ばず!フラット目に当てるとブッ飛んでいく…緩いストリング面の典型になりました。ハイブリッドにせず、このストリング単張りなら違うと思います。ねじられたように巻きついているストリングスが、ヘビースピンを予感させます。男性・40代後半・中肉中背・週末テニス愛好プレイヤー(競技志向無し)ラケット:Wilson Steam99sストリング:メイン本品@51lbs!クロスBabolat Brio1.30mm@51lbsまず!Steam99sというラケットは私のような週末おじさんプレーヤーがポリを張っても1ヶ月でストリングが切れてしまうラケットなので!この価格で購入できる事は非常に有難いです。つまり!テンション維持力が良いとは思えない。またリーピートしたいガットです。次回は3ポンド高めで張る事にします。柔らかいので、張りやすいです。1週間後にはテンションが緩んだようで!クロスのBrioで飛ばしているような感じになった。多角形なので張りたてのガットはいかにもスピンがかかりそうな感じですが、しばらく使っていると角が取れ、見た目普通のガットになります。まだ使用していないため。張りたてはスピンもかかり、反発力もあり快適。。次はゲージ違いをトラディショナルグロメットのラケットで試したいです。。見た目にも、いかにもボールに引っかかるようなゴツゴツ感です。ハイブリッドなので打球感の評価はしません。スピンも程よくかかるし!ずれにくくて!もちもいいので最近のお気に入りです。たいへんお値打ちに購入できたと思います。個人的には気に入っているのでもう何回も張っています1か月で15日程度の使用頻度ですが、2か月程度は打感を維持できると思います。メインのこのストリングが反応している感じがしない。