フレークの購入ならココのお店!

薬膳カレーなので!何か独特な味がするのかな?って構えてたけど!全くそんな事はなくて美味しかったです。市販のカレールーだと油脂分が多く!私はコレストロール値が高めなのでDHCの方がヘルシーだから安心です。二袋ずつ弱火でじっくりと煮込みとトロミが出ますが、足らない時は水溶き片栗粉を少し足して仕上げます。

イマが買い時!

2017年02月08日 ランキング上位商品↑

フレーク【DHC直販】おいしく食べて巡りのいいカラダになろう! DHCカラダ巡(めぐ)る直火焼カレーフレーク「気(き)」

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

やめられない。ジ◯ワカレーの中辛に近いお味です。食べ比べてみるために購入DHC初購入です薬膳カレーですが普通に美味しく!気分がシャキッとなる効果も確かです。スパイスの具合がちょうど良くてとても美味しいです!いまのところ我が家でNo.1です♪簡単に美味しいカレーが作れるのが良いです。。少人数の我が家に丁度良い量と低カロリーの所も高ポイントです。美味しかったらリピします(*^^*)本格的な美味しいカレーが出来ます。でもやっぱりラードはカロリーも高いし!身体にもあまり良くない気がするので食用油脂(豚脂)を使っていないカレールーを作って欲しいです。スパイスが沢山のカレーは、身体に良いです。前は牛挽肉とキノコで作ったので今度は違う具材で食べてみようと思います。DHCにもカレーがあったので、試しに購入してみました。ホント美味しいです。いつも3種類買って気分に合わせていただきます。辛いものを食べても、あんまり汗が出たりしないのですが、このカレーは汗が出ます。作り方はひき肉でキーマカレーにします。度々登場になります。3種類の食べ比べをしてみましたが!断然こちらが好みでした。でも!そんなに辛くはないです。中身の濃いカレーです。身体にもよさそうですのでリピ d(⌒ー⌒)!季節の変わり目、これから来る梅雨を乗り切るため我が家の定番。もう少し安いと良いのですが一度購入し、美味しかったのでリピです。辛いのは、苦手ですが、“気”は、スパイスがとても効いてて、ルーだけで食べれるくらい、好みの味でした。おいしいです。健康的な気がします。カレーといえばこちらのルー。具を気をつければ普通に美味しく食べられるので重宝します。またリピします。中学生以上のお子さんでしたら、大丈夫程度の辛口だと思います。ほど良い辛さにスパイスの香りが効いていて!とても美味しいです。以前から薬膳カレーのわりに食べやすく カロリーも少ないので頼んでいましたが、今回糖質制限ダイエットをやっていて 糖質もこちらのカレーは少ないことに気づきました。