イタリアが割引不要の納得価格♪モレラートドゥッチオが人気!

バックルを着ければ!なお緩くなるので着けることはできないですね。濃い茶色のベルトは意外に少なく!このベルトのモカブラウンにたどり着きました。とても柔らかく最初から腕に馴染みます。

コスパ最強と噂の!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

イタリア モレラート ドゥッチオ時計ベルト 時計バンド イタリア モレラート 社製腕時計ベルト DUCCIO(ドゥッチオ)  カーフ(牛革)時計ベルト U3884a61MORELLATO時計ベ

詳しくはこちら b y 楽 天

グレーと茶系を混ぜた色ですが、あまり見かけない個性的な色味で気に入りました。Dバックルと一緒に購入しましたが、一番きつい穴ではめてもガバガバです。ドイツ製機械時計を所有していますが、元のベルトではこんなことがなかったのにがっかりです。裏の明るいオレンジも個人的に好きです。イタリア製らしいですが!日本人の手首には合わないのでしょうか。フェイス面が縦長のため!オリジナルと比べてベルトが長めになってしまい!穴も一つズレてしまいましたがオリジナルのそれと同じ様な付け心地です。遊革が固定されているタイプだということは購入してから知りました。フィット感も大変良いです。着け心地もよくて良いのだが、自分の腕首が細いのもあるが、一番きつめの穴に合わせても、多少ゆるめになります。個人的には遊革が固定されていた方が使いやすいですが!手首が細い人は遊革が機能しにくくなり気になるかもしれません。革が柔らかいのでDバックルの使用をお勧めします。使い込んでくると色に深みが出てお洒落です。また!ダークブラウンの色合いも私が思っていた通りでした。もう少し長さが短いか!穴が多く開いていると良いのだが。時計自体の厚みに合っており良い感じでマッチングしています。皮質的には夏場の季節の汗による影響がちょっと気になるところです。色も思った通りで!満足です!カッコいいです。少しアクセントが欲しくてステッチの時計側の部分だけ手を加え赤くしてみました。ROUSSEAU (ルソー)のページにはNEW Manufattiラインの特徴と説明されていますが、こちらにはありませんでした。革つやとしっとりした質感が非常に良いです。IWCマーク12のパートナーの一つになりました。またこのベルトを選ぶと思います。これからも是非利用したいと思います。現在所持している時計のベルトに類似しているものとしてチョイスしました。思っていたよりもとても革が柔らかくまた!質感もとても良いです。思っていたよりも革が柔らかく、付け心地はいいのですが、自分の腕が細いのか一番きつい穴ではめても緩いです。Fangoを購入しました。革はとても柔らなく!質感も上々です。違う色の購入も考えています。お気に入りのDバックルも同時に注文です。ベルトループがズレないような配慮も良いですね。ベルト自体満足できるものです。商品の質!対応ともに大満足です。やわらかい革で付け心地もいいです。。オシャレな感じで気に入っています。質感もなかなかいいかんじです。シンプルなデザインで時計とマッチングです。時計をいっそう引き立ててくれるしなやかなヌメ革のベルトです。落ち着いたマットな質感で!しっとりすべすべな肌ざわり。