なんですと?アルバムの感想~!

意外な関係ですが!評判がいいので!購入してみました。(もちろん八代亜紀さんが歌っているのだから!当然と言えば!当然なのですが…)強い個性が彼女の持ち味なので何曲かは!声や雰囲気にピッタリ合っていて何曲かは!八代亜紀だなぁ…とガッカリします。同じ演歌歌手同士でも、もし天童さんと森昌子さんが歌を交換しあったら新鮮なようで、うーん?と感じるような、そういう違和感でした。

早速ご紹介!

2017年04月01日 ランキング上位商品↑

アルバム夜のアルバム [ 八代亜紀 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

いつか!八代亜紀さんの声や個性に合った!また八代亜紀さんのための本当の「八代亜紀のジャズ」を聞いてみたいです。聞いた感想としては「良くも悪くも八代亜紀」です。親しみやすいようにとなるとスタンダードをセレクトすることになってどうしても無理がでてきてしまうのかなぁ。でも、当然ですよね。下手という意味ではなく、演歌を思い出させてしまう。。良いアルバムです。いしました。もう八代亜紀が歌っているようにしか聞こえません。まだ聞いていないので!星4つにしました。曲のラインナップで日本語の曲が入るのは覚悟していたが、スタンダードが英語から入って日本語になるのはちょっとがっかり。歌のうまさが出ていますね聞き入ってしまいます。八代亜紀が好きなわけでなく!ジャズアルバムとしての前評判が良かったので購入。八代亜紀とジャズ。デビュー前はジャズシンガーだったと数年前に知ってからいつかは彼女のジャズを聞いてみたいと思っていました。